ふぁん倶楽部写真館は、山古志の景観や人々に魅せられ写真を撮ってくださる方の発表の場です。    
また、投稿された作品を中心とした交流の場でもあります。
自信作をお持ちの方はもちろんですが、写真を始めたばかりの人も大歓迎です。
投稿資格は、「山古志を愛する人」でふぁん倶楽部会員になっていただける方です。

投稿の申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!                                                                
                   
<著作権>
ふぁん倶楽部写真館に掲載されている作品の著作権は、各投稿者が所有しています。
画像を個人的に編集、転載し一般に公開する場合、または商用目的で利用したい場合は
スタッフルーム
までご連絡ください。



写真館メニュー
アーティスト名をクリックして写真集にお入りください

Artist名


プロフィール


sekiやん

中越地震で破壊された山古志の写真を少しUPしました

山古志在住(ふぁん倶楽部スタッフ)
写真歴6年
ホームページを飾るためデジカメを買ったのがきっかけで山古志近郊を撮り始めるが車椅子のため車窓からだけなので、なかなか山古志名物の棚田の写真が撮れないが自分の撮れる範囲でやってます。


小林 学
(こばやし まなぶ)

新潟県長岡市在住(会社員)
写真歴5年
写真を始めて一年目でラッキーなことに「北都色いろいろコンテスト」で優秀賞をいただき、それがきっかけで本格的にとり始めました。
現在主に風景と人物の撮影をしています。
撮影場所は山古志地域の他、県内各地。
写真クラブ86所属(みなさんも気軽にクラブに入ってみませんか)


五十嵐 敏彦
(いからし としひこ)

新潟県長岡市在住(山古志出身 会社役員)

写真は高校から始めているので写歴だけは長いが・・・
毎日新聞の日本報道写真連盟長岡支部会員として20年が過ぎました。
山古志の写真は「四季の山古志」で村長賞、グランプリ、冬の部、春の部、入選他いただきました。私の写真スタイルはどちらかと言うと人物主体で風景の中に生活感を表現し見る人の情感を刺激するそんな写真が出来たら最高と考えてます。







inserted by FC2 system